龍球のプラプラ放浪記

REDSTONE 黄鯖にて活動中のマイペーステイマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gv

昨日なのですが

Gvをしました

結果ゎ負けたのですが

悔しくて

SS取り忘れました

ごめんなさい


というわけで

今回ゎ

自分のBISの

Gv時のステを

貼ってみました

こちらです

Gvステ


とりあえず死なないよう

HP

防御高めにしてます

レベルが低いので

まだまだですが

育てる気がないもので

頑張るしかないですね

昨日ゎ

一度死んだだけで

あとゎ


なんとか耐えました

でゎ

次のGvこそゎ

SS忘れないようにします

でゎ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト

Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | HOME | 初Gv>>

この記事のコメント

龍s~
あれだあれhttp://は禁止ワードにしといた方がいいよ
↑のはよくわからんけど色々なとこにあったからキヲつれたほうがいいかもね・・・まぁわかんないけどね
2009-03-08 Sun 00:52 | URL | ∬鬼神∬ [ 編集]
> ∬鬼神∬s
>
> ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
> 設定してみました^^
> ほんとにありがとうございます
2009-03-08 Sun 07:41 | URL | 龍球 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
