龍球のプラプラ放浪記

REDSTONE 黄鯖にて活動中のマイペーステイマです



スポンサー広告 |

初Gv

只今

私のBISが

留学中でして

初めてのGvにでかけております

レベルゎひくいですが

ガッチがちに固めて死なないようにしております

すて等ゎ後日

気が向いたらUPしますね^w^

さて結果なのですが

RS初めて初のGvでして

興奮して

忘れまくりです

(´・ω・`)

今後ゎ忘れずSSとりまくります

でゎ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

って

朝早い更新ですね

はいそうです

寝てないんです(*´ω`)o。゚:.・+

昼夜逆転ですね

さて

RSのほうなのですが

SSもとれず

なんたって

未だU品ドロップなしの

リア運0!!!!

シーフだからです

ネタがなくて申し訳ない・・・・

ネタ探しの放浪に出ねば・・・・

(  ´・ω・)

文字だけなんてつまんないな

いいネタ仕入れよ

がんばります

でゎ


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

小言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(*゚Д゚) アレ?

INできない・・・

って

メンテの日かよおおおおおおおお

狩る気があまり起きないからいいけども

狩ってたら眠くなりますね

誰か

寝落ちしないいい方法ないですか?ww


(´・ω・`)

お金もねぇ

億Uなんてでないね


なんでもいいからUが出てほしいな

まだシーフ始めて

一度もUの出てない

龍です・・・・

でゎ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

小言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(;゚д゚)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

著しく更新していませんでした・・・

BIS何かに浮気してしまったらかですねww

もぉ飽きてしまい

結局シフに戻ってしましました

また今後

更新頑張ろうと思うので

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします


でゎ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

小言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ども^w^

全くネタがありません

Uでも落とせばねぇ

トロルが出て以来


手元にUが来た記憶がありません

PT狩りのときにゎ結構みるんですが




(´・ω・`)ショボーン



ほしいものほど

手元にこない

まぁ


あたりまえです

物欲など・・・・

トロルで~~~~~



でぁ


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



小言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
